男の化粧品のブログ

男の化粧品のブログを書きます

毛穴を埋める分だけ、ちょっとだけファンデ成果が見込めます

毛穴を埋める分だけ、ちょっとだけファンデ成果が見込めます。
5分の置物の春秋もない歳月実演これは塗っておきます。 これリピします
デモ量が(T_T)
買ってみる価値は
あると思います
私も半信半疑でかったので 成行きバツグン!デモちょっと高い。
リピです。 まだそれほど使ってませんが、
野性な感じの色ですので、
目立つ事象はないように思います。
ただ皆さん言われているように思ったよりも
小さめでしたので、確かに割高感はあるかもです。 特に鼻の脂で悩んでいましたが、かなり向上できました。
ただ、もう少し量があったら良かったと思います。 毎回、買いしていますが肌がつるつるになり大変会心しています。
もう少し料金的になるといいです。 フィーはそれなりにしますが、こんなに始末があるなら、モット早く買取すれば良かったです。