男の化粧品のブログ

男の化粧品のブログを書きます

一日中サラサラで成果抜群です

何回目?ってぐらい反復してます♪
テカリが抑えられるので付けている間心配なし☆
事実にオススメです。 塗った直後はいい感じなんですが、ときがたつと、少しベータつくかも・・・
ただ、ティッシュオフすれば、塗った直後のサラサラ感に戻ります^^ 一日中サラサラで成果抜群です。ただお値段の割に内容量が少し残念でした! この商物を使って3年以上になるけど、マジでオススメ☆
油取り紙バイバーイ♪
油っぽい炊事食べてもそんなに気にならないし持続性もバッチリ(^-^)/ これからも手放せません笑 品物の荷造りも凄く丁寧でした。
商物もとても良いと思います。 早速、使用してみました。
肌の匂が綺麗になるようで、よかったです。
手間がかからないのもよいと思います。 初めて活用しましたが、とても良いとおもいます。オイリー肌なのですぐテカってくるのですが、つけるとサラサラになって心地いいです。朝つけて、火点し頃近所までは持ちます。少々高いですが、買って損はしないかと。 【低刺激】
低刺戟です。
【使用感】
塗った後はサラサラ。色も匂いも無い?
無添加シャンプーのブログ