男の化粧品のブログ

男の化粧品のブログを書きます

しばらく続けて お肌の調子を見てみようと思います

商品自体も「しっとりしたお銭で増もよく、刺戟もなし」といった気分。
ただ、これからの時節、外出時には使い勝手が悪いので、その点においては前進をした方が良いのでは...
これから、暫く使ってみて再買いするか考えます。 乾燥肌の私にはちょうどいい雰囲気でした。
これひとつで、化粧水、乳状液、美容液、クリームを使わずにすむので、
非常に楽です。 ちょうど髭剃り後の保湿剤的な一をさがしていたので
よかったです。
使い心地もよく塗った後はさらっとしており
べたべたしないので使いやすいです。
これを塗るだけでいいので簡単ですごくよかったです。 要望した次の日に届きました☆
夫用に買いつけしました♪
活用感は夫謂われ乾燥肌だったのが気にならなくなったようです♪
私的には透明感が出たように思います♪
さっぱりしてベータつかないので気にいったらしいです☆ 数日使用しました。ベータつかず保湿も長時間大丈夫です。しっとりした銭で増加分もいいです。使いやすいと思います。しばらく続けて お肌の調子を見てみようと思います。ありがとうございました。お試しバリューで買い込みできてよかったです。成行きに希望です。 よくできている商品だと思います。
これもの塗るだけで、化粧水から乳汁まで使ったような仕上がりです。