男の化粧品のブログ

男の化粧品のブログを書きます

前回のシャンプーはまだ残っていますが

手に取った時、組立多めの油性分を雰囲気たので、髪が重くなるかなと心配したけど、いいですね~。 上品な泡立ちだし、顕示通り爽快に洗えて、髪本来のいきいきさが戻ったよう。 今回で3回目の買こみです、とても良い商売物に出会いました、これからもよろしく。 初めての使用の気分は、リンス旅舎の割にきしみが気になったそうです。
此れからの活用で首尾を見込して使いたいと申しております。 リピートです。前回のシャンプーはまだ残っていますが、将来的に引伸し活用するプランニングでしたので先に購求しました。兎に角1(L)でこもバリューはお薦めです。 今、使っているシャンプーがなくなりそうなので買いあげしました。まだ活用していませんが見込みを込めて、星4つにしました。代も手頃なので、良ければ繰返します。 これだけ量があるので、長く利用出来るから
大満足しております。 届いてその大きさに快哉。(1000竓 とは書いてありましたが) その上、リンス逆旅。匂も良く、活用後の爽快感も満足です。
シャンプー後のコシやガラースもしっかりあって大満足です。
これからも使い続けたいと思います。 まだ使い始めたばかりなので効果の程はまだわかりませんが、髪にやさしい匂のシャンプーです。
大体積でお得感があります。
結末にも期待しています。 某有名スカルプシャンプーを使っていた旦那様に、、(*´I`*)安くて大伎倆★゛買う側としてはとても有難い値打です!1Lならしばらくもちそうだし、使ってみた気分は、スーッとする!だそうです笑( *´ω`* )/使い続けて良さそうならリピします!! 毎年弟の誕生日奉呈に悩むのですが、今年は四十代に突入した弟が、
「そろそろ加齢臭方策を・・」とぼやいていたのを聞いて、「これだ!」と思い
早速懇願しました。
お試しも兼ねて何種類か買こみした1つなので、使い心地は聞いていないのですが、