男の化粧品のブログ

男の化粧品のブログを書きます

他のシャボンに比べて、体臭も消えて、長持ちし

少しは成り行きがあると感じています。(1か月利用)
もう少しつづけてみないとなんとも。 これを使うようになってから夫の加齢臭が慰めされているような気がします。
作図もちますので、安くはありませんが、まあ許せる幅の額です。 割と高査定です!
初めて使ってみたのですが、良いと思います。 今年の夏にファミリから少し匂うといわれて、使用してみました。次の日から全然言われなくなりました。代金もう少し下げてほしい。それだけです。 朝起きた時の父の加齢臭が気になって買上げしました。使い始めてから4日経ちましたが、朝の臭気が軽減されました!母もびっくりしています。これからも続けて利用してみます♪ 随一の印象:
あわ立ちがすごい。
使ってみて:
確かに、匂いが抑えられる。
もう少し、使ってみてまたインプレッション書きますね~ 意外と長持ちします。お風呂場に置いておくだけで、知らぬ間に小さくなってしまっている石けんってありますよね?それに比べたら持ちがいい。 体臭が気になる彼に供与しました。同じような他のシャボンに比べて、体臭も消えて、長持ちし、とても喜んで貰いました。 使ってみました。泡立ちもよく、いい匂いです。しばらく使ってみたいと思います 泡立ちが良く御気に入り
デオドラント成果は?? 使い始めて1週間くらいですが、泡立ちが良く汗の臭いが軽減されたような気がします。