男の化粧品のブログ

男の化粧品のブログを書きます

泡だちがすごくよく、すっきりと洗えます

泡立ちもよく、雑誌等で紹介されているように臭い消しに一役かってくれそうです。使い続けて定期買込を考えたいト思います。 まだ数回しか使用していませんが、ダイブ匂いが気にならなくなりました。 お風呂場がほのかにいい薫香。欲を言えば・・・もう少し安いといいなぁ・・・ 親に奉呈しました。
泡立ちがよく取れている感があるそうです。
とても喜んでくれましたので、リピしようと思います。 他のシャボンと比べて、泡だちがすごくよく、すっきりと洗えます!
おすすめです! すごくいいです、あわ立ちもよく、心持ちいい。 これを使うとお風呂場がほんのりいいにおいです。もちろん加齢臭にも効いていると思います。 突然体臭がきつくなった抱え手用に買込みしました。
とても成果がありましたよ! 少しは至りがあると感じています。(1か月活用)
もう少しつづけてみないとなんとも。 これを使うようになってから夫の加齢臭が慰めされているような気がします。
建築もちますので、安くはありませんが、まあ許せる範囲の金嵩です。 割と高アセスメントです!
初めて使ってみたのですが、良いと思います。 今年の夏にファミリから少し匂うといわれて、使用してみました。次の日から全然言われなくなりました。値段もう少し下げてほしい。それだけです。