男の化粧品のブログ

男の化粧品のブログを書きます

確かに、臭気が抑えられる

朝起きた時の父の加齢臭が気になって買取しました。使い始めてから4日経ちましたが、朝の異臭が軽減されました!母もびっくりしています。これからも続けて活用してみます♪ 1番の印象:
あわ立ちがすごい。
使ってみて:
確かに、臭気が抑えられる。
もう少し、使ってみてまた感じ書きますね~ 意外と長持ちします。お風呂場に置いておくだけで、知らぬ間に小さくなってしまっているセッケンってありますよね?それに比べたら持ちがいい。 体臭が気になる彼に贈呈しました。同じような他の石鹸に比べて、体臭も消えて、長持ちし、とても喜んで貰いました。 使ってみました。泡立ちもよく、いい感じです。しばらく使ってみたいと思います 泡立ちが良くお気に入り
デオドラント作用は?? 使い始めて1週間くらいですが、泡立ちが良く汗の匂いが軽減されたような気がします。 実正に泡立ちがよくて、洗っていて気持がいいです。
それに泡切れもよく、さっぱりスッキリしますが、乾燥している匂はないです。
匂いの至りはまだ分かりませんが、期待しています! 加齢臭がする四十代夫に買込み。活用感がなかなか良かったようでボディソープ派の夫も気に入ったようです。加齢臭も残留物しなくなりました。 これから体臭の気になる夏に向けてとても希望しています! 1か月使ってみましたが作用はあると思います。
泡立ちが良いので意外に長く使えそうです。